No.226ユナイテッドアローズ公式通販

webサイト研究

ユナイテッドアローズ公式通販は高品質で洗練されたライフスタイルを提供するコンテンツを明記してユナイテッドアローズの幅広い商品ラインナップをカテゴリー分けてわかりやすく提案しています。ファッションだけでなく、インテリアや雑貨など、生活全般に寄り添う商品を紹介しているWebサイトです

【ターゲット】

  • ファッション意識の高い都市部の若年層: トレンドを意識し、質の高い服を求める20代〜30代の男女
  • 高獲得者層: プレミアム商品やコレクションアイテムを重視し、長期的にご愛用いただける商品を求める顧客層
  • ファッションとライフスタイルの統合を求める層:サービスだけでなく、トータルでのライフスタイルを提案するコンセプトを重視する層

【デザイン】

  • モダンで洗練されたレイアウト:白を筆頭にシンプルなデザインを採用し、高級感を演出
  • 大きなビジュアルと高解像度の写真: トップページに商品やコーディネートの大きなビジュアルを配置し、視覚的に訴求
  • 動的なコンテンツ表示: スライダーや動画を活用し、最新トレンドやおすすめアイテムを動的に紹介

【色彩】

  • シンプルなモノトーン優先:白、黒、グレーを抑えて、上質でクリーンな印象を大切に
  • アクセントカラーにシックなトーン:特定のキャンペーンやコレクションには落ち着いた色合いをアクセントとして使用
  • コントラストの高い場合: ユーザーが商品の情報を読みやすいよう、背景と文字のコントラストを明確にして視認性を向上

【ユーザビリティ】

  • 簡単な商品検索とフィルター機能:豊富な商品ラインナップの中から、価格帯やサイズで絞り込みができる使いやすい検索機能を提供
  • お気に入り機能と購入履歴:ユーザーが注目した商品をすぐに保存し、購入履歴も簡単に確認できるインターフェース
  • 快適なモバイル体験: モバイルデバイス向けにも最適化されたデザインで、スムーズに商品閲覧や購入が可能

ウエブサイト100選

コメント

タイトルとURLをコピーしました