SUBARUはクルマとの新しい関係構築: スバルとユーザーの新しい関係を築くためのコンテンツとスバルのモビリティ体験の豊かさを伝える魅力的なコンテンツを含んだWebサイトです
【ターゲット】
- 自動車愛好家: スバルの最新情報や特典を提供して自動車愛好家をターゲット
- モビリティを楽しむ層: スバルのモビリティ体験を楽しむユーザーを重視した情報を提供
- ブランドファン: スバルのブランド未来展望に興味を持つファン層に重点
【デザイン】
- ストリームラインデザイン: スバルの車両デザインを反映したストリームラインデザインを採用
- インタラクティブな要素: ユーザーとのインタラクションを重視したデザイン要素の導入
- モバイルファースト: モバイルデバイスでも快適に閲覧できるデザインを実現
【色彩】
- スバルブランドカラーの活用: スバルのブランドカラーを活用して統一感
- 自然と調和する色合い: 自然と調和する色調を採用して、ユーザーに親しみやすさを提供しています
- コントラストと視認性: 色彩のコントラストを調整して情報の視認性を向上
【ユーザビリティ】
- シンプルなナビゲーション: シンプルで分かりやすいナビゲーションを実装し、情報のアクセスをスムーズに
- 検索機能の充実: 効果的な検索機能を提供して、ユーザーが目的の情報を素早く見つけられます
- ユーザー参加型コンテンツ: ユーザーが参加しやすいコンテンツやコミュニティ機能の導入によるユーザーエンゲージメントの促進
コメント